ホーム

開催告知

日光春ポタ!2015大会は無事に終了致しました。
只今2016年4.24開催に向けて準備中です。

現在閲覧できる記事などは全て2015春開催の過去記事ですので、2016春開催のものとは内容が異なります。錯誤なきようご注意下さい。

kaikai_01

ご参加の皆様、協賛頂いた企業・店舗の皆様、お手伝い頂いた方々、近くで、或いは遠くで応援してくださった方々に、スタッフ一同深く感謝致します。
心配されたお天気にも恵まれ、おかげさまで大きなトラブルもなく大会を成功裏に終了することが出来ました。素晴らしい日光を堪能していただけたかと存じます。大会中にも終了後アンケートでも、たくさんのお褒めの言葉やご意見を頂戴しております。

皆様の貴重なご意見・感想を拝聴し、今後もより一層の充実したイベントにしていきたいと考えますので、またのご参加をお待ちしております。本当にありがとうございました!!

日光春ポタ!実行委員会スタッフ一同

【実行委員会からお知らせとお願い】
参加証などの「紙媒体の送付」は基本行いません。お知らせはこのページと、個別には電子メールを利用での連絡となりますので、『正しいメールアドレス』と『nikko-pwrpotter.orgからのドメイン制限解除』をお願い致します。
当日は受付にて参加者名簿リストの消し込みをもって参加お申し込み完了となりますのでご安心下さい。

 

kikue&marbe_02

日光市春のポタリング祭り2015(略称:日光春ポタ!)開催

 

start2

今回はさらに魅力がパワーアップ!
スペシャルポタランチの店舗が増えました!
新緑の日光はさわやかな風が気持ちよくサイクリングに最適な季節です!
前回よりもパワースポットの間近までを巡るコース設定!
中学生以下の参加料が格安の¥2000!(保護者の同伴が必須)
健脚さんにはエクストラコースで「日光春ポタ3滝巡り」をどうぞ
まったり派にはスタンプラリーなど楽しめる企画を予定。
スタート&ゴールが駅なので輪行でのアクセスはバッチリ!
エイドステーション(2ヶ所)も日光の見どころに設定しました!
ぜひともご友人やご家族でお誘い合わせの上新緑の日光にお越しください。

エントリー費は大人3,800円、子供(中学生以下)2,000円と同種大会に比較しても格安。ご家族皆さんでお気軽に参加していただけるように配慮しました。
エントリー費には協賛店で用意されるお食事とお土産購入に使っていただく金券1,500円分を含みます。

スペシャルランチやおもてなしは昨年11月開催の『日光パワポタ2014』でも大好評でした。

エントリーはこちらのページからどうぞ!

■■■■■■■■■■
6/1から自転車の取締りが強化されます。日光春ポタ!ご参加の皆さんにもチラシの配布を行いますので是非ご覧下さいね!日光警察署からいただいてきました。ルールとマナーを守ることで日光を楽しく駆け抜けて下さい!!
■■■■■■■■■■
caution_to_cyclist

上のチラシのダウンロードはこちらからどうぞ。

——–(以下、予定コンテンツ)——–

[2014.11.16開催・日光パワポタフォトギャラリー]

[日光の見どころ紹介]

  • コース内
  • コース外

[リンク]日光二社一寺前飲食物産業組合日光東飲食物産組合日光市日光市観光協会東武鉄道株式会社JR東日本

[お仲間相互リンク]ポタとちFacebookページ

[協賛バナー]山楽エイジアート設計工房サイクルショップかみやま日光アクティビティツアーFullTime

ホーム」への4件のフィードバック

  1. こんにちは。

    一度、所要のためエントリーを断念しましたがどうしても参加したくて万障繰り合わせて(?!)再度エントリーいたしました!

    ご成功をお祈りいたします!

    昨秋同様おひとりさまでの参加ですがゆっくり楽しみたいと思います。

                        ㈱キッズコーポレーション 星

    1. 星さま
      ご参加有難うございます!FBの方でも拝見致しました。
      当日お会いできることをスタッフ一同心待ちにしております!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です